或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

コーヒーと枕

ビロートーク
  • あんまり最近乗り気じゃなくって、エッチから遠ざかっている日々だったんだ
    • わたしを調べていいわ
    • どんなふうにされたいの? どんなことをしてみたいの?
  • わたしのファーストキスはね・・・君だったんだ
    • 唇で唇のぬくもりを確かめたかったんだ
    • すごく感じちゃったんだ
    • ちょっぴり匂う感じがまたいじらしいな
  • こうして一緒になってみると、なんだか、怖くなってきてしまって
    • すごく、不安でいっぱいになって
    • 頼りなくって、ごめんね
  • 確かめてくれないか
    • どうしよう?
    • また、会えるかい?
    • 約束だよ
  • 僕は、君のぬくもりを、もっと感じたい
    • 触れてみたいんだ
    • 素直な気持ちで、僕に任せて
    • オンナに生まれてきた喜びを感じてもらいたい
    • もし、こわかったり、痛かったりしたら、言ってね
  • 飲みもの飲むかい?
  • 電気消したほうがいいかな。真っ暗だとこわいから豆球はつけとくよ
    • 君を待ってた
    • 一緒に、感じたい
    • お手洗いに行ってくる
  • 僕の名はてる。てるさんって呼んでくれると嬉しい。てるさんはね、君がすごーく恥ずかしそうにしているところを見たいんだ。
    • すこし休もう
    • 昨日散歩に出かけたらね、若いカップルが手をつないで歩いてたんだ。ありゃりゃ。うーん若いっていいなあ(=y=)
    • 楽しみだね!
  • シャワー使う?

▲このページの先頭へ戻る