或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

見せられる範囲で!|今週のお題

今週のお題「ホーム画面」

 スマホのホーム画面というと、PCで言えばデスクトップ画面ってことになるんで、なんかちょっと趣旨とは違うかもしれないんですけどPCのデスクトップ画面のスクショを撮ってみました。

お題の趣旨とは違う画面

 こんなデスクトップ画面で、こちらPCを扱っています。

お題の趣旨とは違う画面
お題の趣旨とは違う画面

 ・・・どんなもんなんでしょう^^?
 デスクトップすっきりしていると気分良いんで・・・片付いていますかね^^?

見せられる範囲で!

 うーん、詳しく中身はお見せできないです(そりゃそうだ)。

 なんで、このくらいで。

 以上、今週のお題の記事でしたー^^

 お相手はてるでした。ではまた。

▲このページの先頭へ戻る