或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

およそ2か月ぶりの日曜雨天

 昨日日曜日は、わたしの記録によると、およそ2か月ぶりの雨天でした。今年4月と今年5月の日曜日は雨が降った記録がありません。久しぶりに静かな日曜日でした。

新しい出会い

「はじめまして、てるさん」

「誰だ?」

「ああ、まだ紹介してなかったな。これからナビゲーターを務めてくれるかしわぎだ。」

「かしわぎ?」

「工場ソケットより異動になりましたかしわぎと申します。てるさんのことは主任からよく聞かされていました。あの、よろしくお願いします」

「こういう展開になってくるのか…。ああ、よろしくね(^^」

「そしたら引き継ぎ頼むよ。僕は工場に戻るから」

「かしわぎ、了解です」

「えっと、わからないことがあったら聞いてね」

「よろしくお願いします。早速ですけれど、今3分ほど話せますか」

「うん? ああ、いいよ」

「ここのスクリプトの挙動なんですが…」

今週もよろしくお願いしますー

 ふむ…。今後ともブログを楽しく書けたらいいなって思っています。そしたら今週はちょいとラストスパートにはまだ早い。ふう。一息入れようかな。クイックチャージ!

今週のさくせん

 いったんおちつけ

▲このページの先頭へ戻る