或る日、僕は

コーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

ブログアイコンを新調しましたぁ。

 こんにちは、てるです。今日の地元は雨模様となっております。
 そろそろ梅雨入りかなっ且。ずずいとお茶をすすめます。

「お茶いかがっスかー。」

ブログアイコンを新調しましたぁ。

 ええっと、下記のブログアイコンはCanvaで作成しました。
 とてもリッチな感じのするデザインとなっています。気品すら漂っています。

新しいブログアイコン
新しいブログアイコン

 良い感じのブログアイコンができあがっています。ちょっとなんかオシャレすぎて、わたしの今までのイメージとはギャップがありそうです。こ、これはもしかしてギャップ萌え(以下略)

 ごほんごほん。

以上、お知らせでした。

 ときに、ブログにお越しいただいている皆様、ありがとうございま~す(^^
 お時間許せばまたお越しください。今後ともよろしくお願いします🎐

▲このページの先頭へ戻る