或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

今週の掲示板/令和4年6月25日号

アクセスカウンター設置。カウントは9430からスタート。
printftan [ 06-20 00:08 ]


・今週(06-20~06-26)のブログ更新予定
積みゲー消化のため今週はたぶんブログおやすみします…。ってかこういうことを書くとかえってブログ書きたくなるのですが
printftan [ 06-20 16:03 ]


(笑)
いやほんとわたし書きたくて仕方なかったんですけど、読んでもらえるのを待ってから書いていたら、いつの間にかマイペースのペースダウンがうまくいったとかいう話。あっはっはー(^^
printftan [ 06-21 20:18 ]


おはようございますー。今日は金曜日。なんだか調子が良い今日この頃。好調ではありますが好調なときは油断は禁物。
今日の用事をリストアップしました。主な用事は1件です。
printftan [ 06-24 11:48 ]


用事済みましたー。2.7km歩いて汗びっしょり。
printftan [ 06-24 14:23 ]


それでは、良い週末を!
printftan [ 06-24 15:32 ]

▲このページの先頭へ戻る