或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

眠れるだけ眠って体力の回復に努めた

 こんにちは、てるです。今日は危険な暑さということでしたが、危険な暑さっていう言葉はなかなか日常会話で使うことないなーってなんとなく思っているところです。いかがお過ごしでしょうか。わたしは本日休みにて、眠れるだけ眠って体力の回復に努めました。

カッコよく言うとそうなんですけど

 要するに、眠気と疲れと危険な暑さとで参っていたのでした。もう平日昼間に熟睡してたんです。いやその、こんな贅沢な休日は久しぶり。目覚めてみたらもう16時。いやぁ、ぐっすり眠って体調が復調しました。

以上です

 すいみんってだいじだなーって、思いました。じゃあまた( ^^)/

▲このページの先頭へ戻る