或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

アクセスランキングトップ10の記事のご紹介

 こんにちは!てるですー。残暑厳しい折、いかがお過ごしでしょうか。わたしは元気にやっております。

この記事では、当ブログのアクセスランキングトップ10の記事をご紹介いたします

 はいこんちは。改めててるです。もうドキドキのワクワクなんです。ちょっとここんとこブログを書くモチベ―(以下略)

第10位

『アイコンを作ってみる』と題しまして、Windows アクセサリのペイントとフリーウェアのIrfanViewで、PNG形式の画像を作成する方法、そして、透過処理のしかたを書いた記事でした。
 ランクインおめでとうございます!
printftan.hatenadiary.jp

第9位

『三十路ロードマップ 大晦日』と題しました記事が9位にランクイン!
 この記事は、2020年を締めくくる記事となりました。
 ランクインおめでとうございます!
printftan.hatenadiary.jp

第8位

『コンのプルト共和国日記🎮 #6』
 コンのプルト共和国日記は、ワールドネバーランド2~プルト共和国物語~のプレイ日記の不定期連載です。
 いちおうネバラーなんです(^^
 エルネア未プレイですが、プルトも良いですぞ(^^
printftan.hatenadiary.jp

第7位

 デザインテーマ『Who』をインストールしました♪の記事です。テーマ作者様よりカラースターをいただき、とてもうれしかった思い出の記事です。
 このデザインテーマ『Who』は、はてなデザインテーマコンテストで最優秀賞を受賞されました。スタイリッシュでモダンなデザインかつ、シンプルなのにカスタマイズ性にも優れています。いずれまたテーマを変えたくなった時に選びたくなる可能性の高いデザインテーマ『Who』。
printftan.hatenadiary.jp

第6位

『カエル』のイラスト記事です。
 先述のペイントでのお絵かき。
 わたし自身意外なほどアクセスランキング上位に入っており、感謝感謝です。
 ランクインおめでとうございます!
printftan.hatenadiary.jp

第5位

『アイスコーヒー日和 #18 先週のウォーキング』の記事です。
 昨年2020年、アイスコーヒー日和と題しましてウォーキングの記録をとっておりました。この記事も当ブログの人気記事の一つで、ロングランのアクセスを誇っております。
 ランクインおめでとうございます!
printftan.hatenadiary.jp

第4位

『四十路マイウェイ #5 ざっくばらんな週末に』の記事です。
 ランキングの中では、いちばん直近の記事です。今年7月に書いたこの記事では、四十路の日々を送っているわたしの話を書きました。
printftan.hatenadiary.jp

第3位

『コンのプルト共和国日記🎮 #9』の記事です。
 第8位にもランクインしたコンのプルト共和国日記の、現在の最新記事です。ローカル環境で実に地味にコツコツ続けています。ワールドネバーランド2のプレイ記事です。
printftan.hatenadiary.jp

第2位

『コンのプルト共和国日記🎮 #7』の記事です。
 こちらもロングラン、書いた日付が2020年10月なので、もう1年近くアクセスランキング上位に入っていることになります。この『コンのプルト共和国日記』シリーズは、もしかしたら続編を待たれている方もいらっしゃるかもしれないと思い、ちょっとプレッシャー感じてます。ここまで人気記事になるとは思ってなかったものでして(^^; ワールドネバーランド2のプレイ記事です。
printftan.hatenadiary.jp

第1位に輝いた記事は!

 レディースアンドジェントルマン!
 栄光の第1位に輝いた記事は!

第1位

『必要に迫られて編み出し実践している自分流文章読解フローチャート』の記事です!
 おめでとうございます!
printftan.hatenadiary.jp

あとがき

 いかがでしたでしょうか。
 以上、読者さんが選ぶアクセスランキングトップ10の記事のご紹介でした。
 それでは、また!

▲このページの先頭へ戻る